乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ちょっともったいない…。

毎日ガチャって欠片を集めて、一人完成しました。

 

ノーマルキャラだから使用予定(育てる予定も)ありませんが、見た目好みだったのでちょっともったいないなぁって😷

 

 

こちらも文ストのイメージが強くて、あれ?って思ったけど…コラボしてないオリジナルだとこんな顔だったのね。

 

 

f:id:mofumofu2016:20170328203306j:image

乱歩さん。

 

ノーマルの黄色。

とことん青に嫌われてるのかな?私w

 

 

頭身は〜、

f:id:mofumofu2016:20170328203359j:image

メガネ男子!

好みです、この顔😆

イケメン💕

 

超推理の乱歩さんも好きだけど、この乱歩さんも好きです!

 

 

全く課金しないで毎日遊んでるけど、ちょこちょこガチャも引けるような仕組みになってるし。

親切設計なゲームですね〜。😄

想像よりお若いね…。

どうしても薄桜鬼のイメージがあって。。

 

薄桜鬼キャラはみんな見たらビックリ(ってか違和感?)するんだろうなー。

どっちが正解とか似てるって訳じゃないんだけどね😓

見慣れているかどうかの問題です。

 

 

この方が来てくれましたが、レアでした😭

なぜ??

新選組はSR多いっつーのに😫💦

 

 

 

ちび。

 f:id:mofumofu2016:20170325230140j:image

近藤さん…こんなに若いの??

 

 

 

頭身。

f:id:mofumofu2016:20170325230221j:image

うん、やっぱ若い!

 

イケメンですが、そんなに好みではありませんね(え?)

前髪のせいじゃないかな??

 

 

そして近藤さんまでレア…(´;ω;`)

しかも赤!

また赤かよっ😱

 

青のイケメンくれー。

持ってる青は微妙な人しかいない😭

しかもレアばかり…😭😭

イケメン来た!

もうすぐ3月も終わりますね…(・_・;

 

信じられない、ものすごいスピードで過ぎて行きますよ…。

4月いっぱいはこんな調子です😭

KLAPが届いても開封できないんじゃないかな?😱

 

 

今日はイケメンが来ました!

 

でもレア…そして赤!😣

青が欲しいって言ってるのにー。

レアだとイケメンでも育てる気にならないよー!

 

一時期緑ばかりだったけど、赤が一番多くなってしまった…。

 

ちび。

f:id:mofumofu2016:20170325223948j:image

武田信玄さん。

 

カワイイねー。

 

頭身。

 

f:id:mofumofu2016:20170325224129j:image

イケメンでしょ??

乙女ゲーに出て来そうだよね?(これも一応乙女ゲー?)

 

せっかくのイケメン、もったいないなぁ。

イケメンなんだからSRにしてくれよ。。

そしたら育てるのにな(;ω;)

 

 

カワイイけど男子です。

イケメンを求めて…(*゚▽゚)ノ

 

ちびキャラはカワイイのに、等身になると(´・ω・`)ばかり引いてしまう…。

 

もう冒険そっちのけでイケメン探しばかりしてますが何か?

 

カワイイ→イケメンじゃなく、カワイイ→カワイイが当たったよ。。

 

f:id:mofumofu2016:20170321225808j:image

ヴィルヘルムさん(誰?)

 

とってもカワイイけど、男の子です!

 

等身は…

 

f:id:mofumofu2016:20170321225943j:image

カワイイけど男の子です!!

 

可愛すぎるだろう!

 

この子もレアなので、育てる予定はありません。

SRだったら、育ててたんだけどなぁ。

ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

 

個人的に、青が少ないので青のSRが欲しいなぁ。

等身はイケメンでw

 

そんなキャラいるのかな?

等身でもイケメン。

またまたラヴヘブンねたですφ(゚-゚=)

 

偉人さんがたくさん出てきますけど、さっぱりわからない私。

 

教科書に載ってたかしら?って思うのはまだ良くて、聞いたこともない人がたくさんいるってばよ。

一般常識が欠如してるんでしょうかね(。•́︿•̀。)

 

細々やってると言いつつ、連休中は結構inしてましたね…。

あ、課金はしてないよ!w

 

ちびキャラはみんなカワイイんですけど、等身になるとアレ?って人もいます…(´・ω・`)

 

そんな中で、ちびも等身も好みのキャラがいました!

 

f:id:mofumofu2016:20170320231221j:image

フロイトさん。(誰?)

 

ちびでもこんなにカワイイ(≧∇≦)

 

等身。

f:id:mofumofu2016:20170320231341j:image

イケメンじゃー!

 

ただ、この人レアなんですよね。。

ただのレアだから育てる気は全くなかったんだけど、この等身見たら俄然育てる気になりましたw

 

シューベルトさんの等身はカワイイ系だけど、フロイトさんはイケメンですね!

 

SRじゃなかったのが残念すぎる見た目。

せめてHRだったら、もっと目立っていた気がする〜。

 

 

スーパーレア☆

細々と?続けているラヴヘブン。

 

課金しないので、ジュエルが貯まった時にガチャを引く感じです。

 

さっき引いたらSRがきた!

 

f:id:mofumofu2016:20170318125259p:image

真田幸村さんだそうです(誰?)

誰だかわからないけどカワイイ!😆✨

 

SR久々!

シューベルトさん以来です!

 

シューベルトさんはずっと欲しいと思っていたから、嬉しかったなぁ〜。(*´-`)

 

真田さんもカワイイから嬉しいです!

SRだと誰でも嬉しいかもw

 

このゲームは(ちび)キャラがみんなカワイイので良いですね〜。

 

そして、キャラのスキルを発動させられるということに、今日初めて気がつきました…(・_・;

今迄ノースキルでずっとやってきて、それでもなんとかなってたから特に気にしてなかった😓

 

もっと楽にクリアできてたんだね…全然わからなかったよーっ!!

操作も未だによく理解してない私。

それでもなんとかなるという親切設計のゲームですw

 

仲間申請を受けることも多くなってきたけど、どう選んだら良いのかもよくわかりません??

承認待ちがずらーっと並んでいる…恐ろしい。。

見た目で選んで良いのかな?

 

明治東京恋伽 Full Moon◆チャーリー、トロコン

 

チャーリークリアしてトロコンしました!

 

 f:id:mofumofu2016:20170312141952j:image

最初は出てくるたびにイライラしてたっけ。

 

 

チャーリールートは、最後まで謎でした。

チャーリーは何者なのか?

タイムスリップの目的は何なのか??

 

明治残留エンドをやっても、チャーリーの正体が物の怪ってことしかわからず。

目的は相変わらずわからないのです。

 

現代に一緒に帰るエンドで、全部わかるようになっていました。

 

主人公は現代でもタマヨリだったこと。

タマヨリってことで気味悪がられたりして、主人公は自分を隠しながら生活しなければならなかったこと。

 

チャーリーはそんな主人公を気の毒に思い、タマヨリが有難い存在として生きられる明治にタイムスリップさせた。

明治で、誰かと幸せになってほしいと願いながら…。

 

ここでやっと、パズルが全部埋まります。

チャーリーが主人公の幸せを祈りつつも、なんとなく距離を置こうとしていたこと。

 

チャーリールートでは、桃介さん以外全員出てきます。

鴎外さんにかわいがられ、八雲さんに押しまくられ。

とてもいい環境だったと思うんですよね。

でもチャーリーを選ぶんだ…うーん…。

 

正体がわかるとチャーリーの行動がしょうがないか…って思えるけど、わからないうちはイライラしっぱなしですよ。

放置されるのも一度や二度じゃないし。

 

最初から、自分の正体を明かしてくれたらこんなイライラしなかったよね?

 

つづく…になっていたのは、FDにってこと?

それとも新作?

 

続きは…やるかどうか微妙だなぁ。

鴎外さん、八雲さん、藤田さんはまたやっても良いんですけどね。

特に八雲さんは大好きです!

鏡花ちゃんもかわいいから良いとして。

それ以外の進みが遅かったのは、あんまり興味がなかったから。

 

絵も安定してないよね。

良いスチルとそうでないスチルがあって、気になった〜。