読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED VEDITION

ディアラバ、無印は辛くて途中放棄したキャラもいたけど、モアブラは頑張って?

トロコンしました。

 

プレイ前の好きキャラ シュウくん、スバルくん

 

プレイ後の好きキャラ シュウくん、スバルくん、レイジさん、ルキくん、アズサくん

 

あれ、増えてるw

 

無印よりも鬼畜な感じが減ったからかなぁ?

プレイ前、アズサくんは無理キャラだと思っていたけど、実際やったらメンバー内で

1番優しいのは彼じゃね?って気が付いて。

アズサくん好きになった。

レイジさんも優しくなった気がするー。

 

少しずつ、ディラバの魅力がわかってきたかなぁー。

 

無印のときは、「もう無理!」って思いながらやってたし・・・w

モアブラは、他の人にちょっかいかけられてると助けに来てくれる感じが良かった。

そういうの萌える~!

その後、お仕置き(虐待?)に発展する人もいましたが・・・。苦笑

 

病みキャラが苦手な私が、なんでアズサくんを気に入ったのかと言うと・・・

彼だけが、チチナシやらビッチちゃんやらエサやら家畜やらM猫ちゃんやら雌豚やらって呼ばないで、「〇〇さん」って呼んでくれたからだと思う。

そして会ったときは、「こんにちは・・・」って言ってくれる。(これもいきなり現れるから主人公びっくりしてたけどw)

アズサくんは心根がとっても優しいのです。病んでるけどね!

病みは、主人公の愛で治るのかな?って期待もこめて。。アズサくん頑張れw

 

あと気になったこと。

ルキくんのスチル、「あれ?」って思うものが何枚かあった~。

麗しいルキくんはどこへ??

 

ディアラバは一応、発売してるソフトは全部購入済み。

まだやってないけど・・・いつできるのかな・・・やりたいんですけどね?

積みゲーを崩す前に新しいの買っちゃったりするからなかなか・・・。

 

 

 

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION