読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

薄桜鬼 風ノ章&華ノ章

vita(乙ゲ)

ツインパック購入のため、まとめてやりました。

ちー様、山崎さん、斎藤さんは、風→華と通しで。

他の方々は風をやってから華に。

これ、全員通しでやるべきだったなぁ。

風と華、別々に購入した人って、途中で話忘れてしまってないのかな?って思った。

 

vitaって、なぜにトロコンしたくなるんだろうね?

トロコン結構大変です、バドエンもたくさんあるからどれをやったかわからなくなるし。

 

私はそんなに薄桜鬼に思い入れのあるファンではないので、真改はすごく楽しめました。

攻略キャラ多い!って思ったけど、終わっちゃったら寂しいくらいでw

 

山崎さんと山南さんが良かったなぁ。

山南さんは怖い人だと思ってたから、それを覆すようなすごく良いストになってた!

でも最愛はやっぱりちー様ですw

最終話(迎えに来たぞ)は、無印verの方が少しだけ長くて好きです。

 

 

薄桜鬼 真改 ツインパック

薄桜鬼 真改 ツインパック