読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

百花百狼~戦国忍法帖~

vita(乙ゲ)

パケ買いゲームでしたが、大満足でした!

乙ゲーは、絵が好きかどうかでだいたい決まるので・・・。

人気ゲームでも、絵があんまり好きじゃないやつには手を出せません。

やれば楽しいのかもしれないけど・・・。

 

忍者ゲーは初で、内容が理解できるのか若干不安でした。

 

プレイ前の好きキャラ 半蔵様

プレイ後の好きキャラ 半蔵様、黒雪

 

わかりやすい話で、サクサク進めることができたのが良かったです。

主人公も癖がない良い子なのが〇。

半蔵様ルートの主人公は、ちゃんと成長していくから好感が持てる。

全体的にもう少し甘いともっと良かったなぁ~って思いますw

黒雪はカワイイ!その一言に尽きます。

 

攻略した順番は、半蔵様→黒雪→蝶兄→月下丸→五右衛門

最初と最後は、あんまり暗くならない話が良いと思うので、私はこの順で良かったと

思ってます。

蝶兄の話が・・・あまりにゲスばかりで気分が悪かったなぁ。(蝶兄のせいではない)

五右衛門は明るいキャラだからやってて楽しいし、最後にふさわしい感じ。

 

マイナス点をあげるとしたら、巻き戻し(やり直し)がきかないこと。

これはちょっとびっくりしたぞw

 

 

 

百花百狼~戦国忍法帖~

百花百狼~戦国忍法帖~