乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

アブナイ恋の捜査室 Eternal Happiness

はい。

無印(psp版)がすっごーっく楽しかったので期待してやりました。

内容的には、面白かったと思うんですよ。

甘さは無印に比べると少なかったなぁ。

 

あと、このゲームの絵師さんが好きでって人が多かったと思うんですけど、スチルがみんな別人。

そして枚数も少ない。

アニが攻略対象から外れてしまってたのがショック!

続編(FD)って、攻略対象が増えることはあっても減ることってあるの??

 

無印と違う会社が作ってるから、あまり大事にされなかったのかなぁー。

声優さんたちは相変わらず素晴らしいし、爆笑するところはたくさんあるんですよ?

だから余計にもったいなくて・・・。

 

攻略順は推奨通りにやりました。

明智さんが1番好きで、1番にやりたかったのでその通りになってて良かった。

でも攻略順が決められてるってのも微妙ですよね。

そのとおりにやらないと話が見えないからしょうがないけど~。。