読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

Dance with Devils

vita(乙ゲ)

なかなか評価の高いダンデビ

アニメになってることも知らずに購入してしまいました・・・。

アニメを見てたらもっともっと楽しめたのかなぁ~。

 

攻略順

レム→メィジ→シキ→ローエン→ウリエ→リンド

攻略順に特に意味はないです。

 

レムを全エンドやって、「ああ、この内容を全キャラで繰り返すのか」と思いながら

メィジをやったらちょっと違う。

グリモワールって根底は一緒だけど、背景が違ってて面白い。

やるキャラによって、主人公の秘密が明かされたり。

リンドの秘密が1番びっくりした。

 

シキのような病みキャラ苦手なはずなのに、堕天使って設定のせいなのかなんなのか

シキが大好きに。

アレ、オッカシイナー。

シキのハピエンで感動して号泣したよ。苦笑

 

ローエンも良かった。

メィジが「犬っコロ」って呼ぶのもかわいくて好きですw

 

スチルも多いし、シーン回想も選択肢ジャンプもできて、システム面はすごく

良いと思う。

あぁ終わったばかりだけど、続きがやりたいなぁー。

 

 

 

Dance with Devils 通常版 (特典なし)

Dance with Devils 通常版 (特典なし)