乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ダンデビ トロコン

やっとダンデビトロコン。

カード集めがね・・・100枚だからなかなか大変でした。

カードはアニメ絵なのかな?

アニメ見てないからわからなかった。

できればカードGETのときの音声も、全部違うと良かったなー。

カードと音声が全く合ってないと、あれ?ってなるw

 

カード見て、シキの黒い羽根がカラスの羽根だと初めて気づくw

え、だって堕天使だから単純に白い羽根が黒くなっただけだと思ってた・・・。

カラスって知っちゃうと微妙ですが、集めた価値はあったかな。

 

ボイスコレクションも盛りだくさんでした。

中の人好きな方も満足だと思うし、結構面白いこと言ってる。

ウリエの温室とか、ローエンの狂犬病とかw

 

彼女が記憶喪失のシーンで、みんな狼狽したり嘆いたりしてるのに、

シキさんだけが、「君の恋人の棗坂シキだよ」ってw

シキさんは彼女の記憶に自分だけがいればいいのでむしろ好都合?みたいです。

さすがだなw

 

でもやっぱり病んでいる人はちょっと苦手なので、ヒトエンド1のシキさんで

お願いしたいものです。

 

楽しかったダンデビ

続編かFDを切に願っています!