乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

AMNESIA LATER×CROWD V Edition トロコン

やっとトロコン!

 

ゲーム自体はかなり前に終わってたんですけど、ミニゲームに付随したスチル&スチルタッチのトロフィーが回収できてなくて放置してました・・・。

 

スチルタッチ多すぎだから!(´;ω;`)

スチルも多いし、タッチも1枚につき3回×3か所とか!!

集中してやらないと、タッチ漏れでやり直し~になってしまう・・・私は2巡しましたw

 

ミニゲーム系苦手な私には、ゲームは苦痛でしかなかった。

でも入手したスチルはかわいい&美麗なものばかり。

アムネシアのスチルはどれもこれも綺麗です。

ケントはメガネなしの方が好きだなぁ~。

 

内容は、2本分なのでサスペンスあり甘い話ありギャグありで盛りだくさん。

とっても楽しい。

ミニゲームとスチルタッチがなければ、満点のゲームでしたw

 

トロコンは大変だったけど、スチルの数々を見直すと苦労が報われる感じ。

ほんとステキスチルばかりで癒される!

 

そして、リカのお兄さんが美形すぎだから!!

残念ながら攻略対象ではないですが・・・w

 

 

 

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

AMNESIA LATER X CROWD V Edition