乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS VANDED CARNIVAL(スバル・シュウ・レイジ・ルキ・アズサ)

ヴァンカニの、スバル、シュウ、レイジ、ルキ、アズサをクリア。

 

クリアって言っても、すっごく短い・・・びっくりするくらい短かった。

そして甘い・・・甘い話は大好きです!

好きな人から攻略するので、もうこの5人やったら終了でいい・・・(略)。

いやいや、トロコンのために残りもやらなきゃな・・・。

 

 

個別シナリオ、逆巻・無神シナリオ、添い寝?シナリオにミニゲーム

個別は、取り合い→庇ってくれるパターンが健在で嬉しい。

みんな優しいし甘い話ばかり。

 

逆巻・無神シナリオは、みんなのわちゃわちゃが楽しい。

無神家は割と仲が良いから安定だけど、逆巻はレイジさんがいないとめちゃくちゃだねw

 

添い寝はスチルも素敵です。

アズサくんのゆーっくりした優しい口調を聞いてたら、ほんとにウトウトしてきて困ったw

うん、添い寝良いです!リピします(^^♪

 

 

 

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL