乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

ヴァンカニ トロコン

ヴァンカニ、全員終了してトロコンしました!

 

すごく楽なトロコンだった・・・。

ミニゲームがたくさんあったから、全部Sでクリアしないともらえないトロフィーとか

絶対あると思ったのに。

そんなことは全くなく、淡々とストを進めるだけでした。

やらないミニゲームたくさんあったなー。これからもやらないだろうけど。

 

攻略メンバー以外と絡むサブシナリオが、短いけどたくさんあって良かった。

みんな楽しくやってた模様。

 

けどだいたい、スバルくんがいじられてたな・・・。

騙されるところもかわいいけど、やっぱスバルくん1番好きだから(そうなんだ!?)ちょっとかわいそう。

末っ子ってあんな感じなのかしら。

 

 

 

なんか今頃になってディアラバ沼にはまってる感じ。

 モアブラあたりから、みんな少し優しくなってきたからかなぁ。

また無印のような鬼畜路線に戻ったら、一気に冷めそうw

 

沼にはまり、ドラマCDにも手を出しちゃってる・・・。(まだ聞いてない)

薄桜鬼のドラマCDは数枚持ってるけど、ディアラバもドラマCDたくさん出てるんだね。

知らなかったなー。

初期のシュウさんが鬼畜?とかよく聞くけど、ゲームのシュウさんからは鬼畜って想像つかないー。

私は優しいシュウさんが好きだから、知らないままでいいやw