読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ ライトVSスバル

昨日はあんなにディアラバ熱が上がっていたというのに・・・これを聞いて気持ちが萎んでしまったw

 

せっかくCD聞くなら、初期のからのほうが良いでしょ!って意気込んでポチしたけど・・・初期ほど鬼畜だったんだろうね?

無印のひどさを考えればわかるはずなのに、私のバカ・・・。

どうしよう。

このシリーズ、アヤトVSシュウとカナトVSレイジも既に手元にあるんだけどw

しかも初期のシュウさんじゃないかーっ!!(ToT)

 聞くための心の準備ができるのはいつの日か。。

 

うーん。でもライトVSスバルのレビューは良かったんですよね。

 アレ?みんなこれくらいは平気なの・・・??(´・ω・`)

 

ツンデレのスバルは、主人公のこと好きなんだなぁ~ってのがわかって、まあ聞ける。

ライトに対しても、「コイツ嫌がってるだろ!」って言って庇ってくれたり。

スバルくーんっ!!そのままこの変態をボコボコにしてくれ!って思うんだけど、そうはならず・・・(そういうCDじゃない)。

 

ライトの罠?にはまり、嫉妬して主人公に吸血する。

ちょっとスバルくん、怒る相手間違ってるよー!

 

私は変態の攻めが無理なので、聞きながら「ほんともう許して・・・」って思った。

ダミヘ必要なし!

ヴァンカニで少しはマシになったと思ったけど、やっぱ変態は変態だ・・・。

スバルくんもドン引きするくらいだったし。苦笑

ってか、それだけ中の人の演技力がすごいんだろうなぁ・・・凄いな、声優さんって。

 

そんなこんなで、1時間近く?二人から吸われ続けます。

でもスバルくんは愛を感じる。ライトはただの変態ですw

次聞くことがあったら、スバルくんのパートだけ編集して聞きたい。

 

「しばらく誰も助けにきてくれない」って言ってたけど、そもそも逆巻に助けてくれるような人は存在しますか?

いるとしたらスバルくんでしょ??

レイジさん・・・は機嫌がよかったら助けてくれるかな?

あとの3人は無理だろう。。

 

で、聞き終わったあとはぐったり。

リピしてたヴァンカニもやる気にならず、寝てしまいました・・・。

次聞くとしたら、カナトVSレイジかな。

こっちのほうがまだマシそう。

シュウさんのはホント酷いってレビューに書いてる。

買う前にレビュー見ろよって感じですね・・・はぁ。

 

 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル