読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

KLAP!!~Kind Love And Punish~ (明人、壮介)

FD発売も決定し、前から気になってたKLAP!!をやってみました!

 

みんなが気になってる?調教・・・私もここが気になってて、なかなかポチできずにいたのです。

 

うん、大丈夫・・・というか、最初は難しくて(よくわからなくて)Aランクが出せませんでしたw

セリフ楽しむとか、そんな余裕ないしっ。

どこまでもミニゲーム的センスのない私です・・・。( ;∀;)

明人→壮介でやったんですけど、明人の初めての調教なんて何回やったかわかんない。

10回はやったね!

壮介のときはさすがに慣れて、楽勝?でしたけどねっ。

調教中、きわどい?セリフを言ってるっぽいので(まだちゃんと聞く余裕はありません・・・)、中の人が好きならそれだけでやる価値はあるかも!

 

調教で喜ぶ乙女もいるかもだけど、その言葉にためらう乙女のほうが多そうだし。

指導・・・とかにしてたら、もっと売れた気がしないでもないなー。

なかな手に取りにくいよ、調教ゲームって言われたら!(いや、恋愛ゲームですから)

 

想像とは裏腹に(って、どんな想像??)、イケメンばかり出てくるギャグ満載な学園ゲーム。

私はけっこう笑えました!

個別に入るとちゃんとシリアスな展開もあって・・・ちょっと、面白いじゃないですか!

私は涙腺が緩いので、明人も壮介も泣いてしまいましたよw

 

 ってかこのゲーム、みんなイケメンなもんだから誰から攻略するかすっごーく迷った!

先生は最初攻略できないんだけどね。

私にしては、こんなに迷うの珍しいんですよ??

 

FDは日向さんと亮が追加か・・・。

日向さんは攻略対象にしてーって声多かったけど、亮はどうなのかな?

亮って、楓と付き合ってるって勝手に思い込んでいたんだけど・・・違ったんだ?

 

 

 

KLAP!! ?kind Love And Punish?

KLAP!! ?kind Love And Punish?