乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

KLAP!! (カミル、奏)

カミルと奏クリアしました!

 

うーん・・・なんでカミルを1番に攻略しなかったのかな??

めっちゃ好きなキャラだったんだけど・・・!

もちろん見た目も・・・。

 

不思議ちゃんに目が行ってて後回しにしちゃったけど、ああいう口数が少ないのに無意識にグイグイくるタイプにすごく弱いんですよ!

カミルにすっかりやられました・・・w

 

カミルで初めて、その後(何年も先の未来)の話題が出た気がする。

明人と壮介のときは、そこまでの話はしてなかった・・・よね??

寿命が違う二人が、どんな未来を過ごしていくのかってことは気になるとこですよね。

なんか1番考えていないようなカミルが、ちゃんと考えていたことが意外でw

 

そして、明人と壮介だけでなくカミルまで成績優秀なんですか!?

大学院まで出てるんだ・・・それはそれは・・・。

もちろんカミルルートでも泣かせていただきましたw

 

奏は・・・喋らなければホント女の子のようです。

主人公よりかわいいスチルもあるしね、実際w

しゃべるとおじいちゃ・・・(略)。

 

奏は1番安心なキャラだったんで、前半は余裕ぶちかましてたのに。

後半は予想を裏切られ、嫌な予感しまくりのストーリー。

えー、ハッピーエンドが好きなのに・・・って、ハラハラしながらプレイしてました。

最後は涙が止まらなくて・・・いやー、よかったね。幸せになれて。

ほっとしたよー!!

 

私にとっては、すっかり泣きゲーになってるKLAP。

残すはあと二人。

この二人にも泣かされるのかなぁ・・・。