読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

KLAP!! (燈真)

燈真をクリアしました!

 

燈真ルートは全く泣かなかった・・・。

私の泣き所が普通の人と違うんだろうけど、燈真ルートはなんかイライラするし(敵に)やっててすごく疲れるんですよね。

内容が重いというか。

 

実際、自分がやるとしたら嫌だなぁーってこと(演説に付き合ったりビラ配ったり)もあったし。

ゲームなのに自分がやらされてるかのようで、辛かったw

 

奥手な彼だからイチャラブもほとんどないしさぁー。

いいところになると邪魔が入るから、萌えが少ないんだよね。

一人暮らしの彼を立て続けにやってたから、余計にそう思う。

軽い気分でイチャイチャを楽しみたかった私には向いてないルートでしたよ。。

 

燈真じたいはかっこいいし、森久保さんもステキだったから・・・もっとイチャラブしたかった!

FDに期待することにしますっ。

 

さて、ラスボスは紫苑先生!

この燈真での不完全燃焼な気持ちを何とかしてくれることを期待してます!w