乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

KLAP!! (紫苑&トロコン)

KLAP終わってしまいました~っ。(´・ω・`)

 

ラスボス紫苑先生も、泣きながらプレイ。

紫苑先生と奏は泣かすように作ってると思う!

カミル、明人、壮介は私の涙腺が弱すぎるだけだと思うけど・・・。

 

紫苑先生カッコイイです。

見た目はもちろんだけど、大人だしセレブだし(そこ?)強いし。

主人公に対してこれくらいのSだとキュンとする!

まあ、幽魔たちに対しては、ドSで済んでないみたいだったけどw

 

最後トロコンできてなくて、何が足りないのかわからなくて紫苑先生2周したらバドエン見ちゃったよ・・・。

見たくなかったなぁ。。

結局、紫苑先生じゃなくて明人シナが足りなかったぽい。

 

内容が薄いって人もいたけど、これくらい手軽にできる方がいいなー。

イケメンと幸せになれたら、それだけで嬉しい。

私の乙女ゲーに求めるハードルはすごく低いw

FDがすごく待ち遠しいですねっ!!