読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

学園K -Wonderful School Days- V Edition (周防、十束)

学園KーWonderful School Days-V Edition

まだ二人しかクリアしてません。

アニメも見たことないし、全く知識のない状態でのプレイです。

 

この作品に思い入れのある方、好きな方は、この先は読まないでね。。。

 

 

 

 

 

これ、初めてトロコンできないかも・・・って思った。

やってて楽しくないんです・・・。(ToT)

 

どんな作品かも知らないから、声優さんで攻略順を選んだのが失敗だったのかもしれない。

まず周防をやったのですが、「津田さんの無駄遣い・・・」ってのが1番の感想。

「ああ。」とか「そうか。」とかそんなことしか喋らないの。

 

え・・・これ、恋愛ゲームですよね??

甘さもなければ会話もほとんどなく、超能力?なのかなんなのか、主人公の能力も開花しないうちに終わった・・・。

え??

 

呆然としたまま、今度はもう少しフレンドリーだった十束をプレイ。

周防よりは会話もあるし、なんとなーく恋愛っぽい感じではあったけど、チュースチルもなく・・・。

これまた能力が不完全なままに終了。

 

すみません、どこで萌えたら良かったんでしょうか・・・。

キャラ選びが悪かったの??

健全なゲームといえばそうだけど、健全すぎるでしょう?びっくりだよ。。

 

女キャラが多いのも苦手で(うるさくて)。

そして短いし、なんか話がいきなり終わったり。

1年間を攻略するってパターンでは、SSLやKLAPもそうだったけど~、

こっちは萌えたし楽しかったもんなぁ・・・。

 

もしかしたら、他の部に萌える人がいるのかもしれないと思って、もう少しやってるけど。。

どうだろうなぁ~。

 

私、自分では乙ゲーの評価がめっちゃ甘いと思ってた(なんでも楽しいと思える)けど、そうではなかったらしい・・・。

 

あと何人攻略できるかわかんないけど、トロコンへの道は果てしなく遠い・・・です。