読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD 逆巻レイジ

CD

レイジさんの吸血CD。

1番初期のかな?

 

なにゆえ個別CDの1番手がレイジさんだったかというと、レイジさんは優しいから。

いや、ドS吸血CDですから・・・意地悪は言いますけどね?

レイジさんは紳士なので、痛いこととか虐待とかしないんで、意地悪言われるくらいならもう慣れましたw

慣れました・・・ってのもどうかと思うけど。

 

私は吸血シーンに別に萌えないので、吸血することにあまり執着してない(ように振る舞ってる、紳士だからw)レイジさんはちょうど良いのです・・・。

どっかの変態みたいに気持ち悪いことも言わないし、どっかの誰かみたいに罵倒するわけでもないし・・・初心者?ノーマル?向きかなー。

 

結局は、主人公を淑女に育ててくれようとしてる愛情も感じられますしね~。

・・・とか言えば、「うぬぼれないでください」ってレイジさんに怒られるかなw

 

逆に吸血シーンが好きな人は、このCDは物足りないかも。吸血シーンは少ないです。

 

 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ