読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

学園K (宗像、夜刀神)

ああ、進まないです・・・。

このゲーム、登場人物の名前が難しくて覚えられません・・・。(´・ω・`)

 

今回は、違う部活の人たちも攻略してみました。

しかし健全なのは変わらず・・・。

そして、「そこまでの関係になってた??」ってツッコミたくなるくらい、同棲とか婚約とかが唐突・・・。

描写がないだけで、やることやってるってことなんでしょうか??

うーんわからない・・・。

 

青部の部長が1番人気(萌える)のかと勝手に予想してたんですが・・・そうでもなかった。(あくまで私基準)

寮に忍び込んできたのはよかったと思う。(そこ?)

 

でもね、このゲームでいいなって思ったことがあって。

 それぞれのトロフィーがイラストになってて、集めるとスチル?が完成するようになってるんだよね!

今までやったゲームのトロフィーは、絵柄がよく見えなくてもったいなかったんだけど、このゲームのはそのへんをちゃんと考えてて無駄がないようにしてるっぽい。

 

だけどいまだに萌えません・・・。

どうしたらいいのかな。苦笑