読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

学園K (草薙)

5人目で、やっとトロフィーが50%。

残り2人なのに・・・まだ50%とか・・・。

 

この方は大人(大学生)なので、まあ軽いチューはしてたみたいです。

スチルはないけどね。

主人公が成人するまでは手を出さないと決めていたようです。。なんで?

 

バドエンは、主人公の両親に会った時に恥ずかしくないように今は学業に専念する?(ちゃんと単位とる?)とかで、まあ希望の持てるエンドでした。

お別れだったり、失踪?だったりそういうエンドじゃなかったからよかった。

 

でも途中で、いきなり別れ話になったときは「は??」と思いましたよ。

ほんとこのゲーム、内容が唐突だと思う・・・。

 

年齢不詳なメンバーがいたり謎キャラも多くて、このゲームはアニメを見てないと内容を理解するの難しいのかなと思った。

逆に言うと、アニメから入った人はすごく楽しめそう。