読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

学園K (伏見)

学園KーWonderful School Days-V Edition

ツンデレではなく、ツンツンの伏見くんです。

結局、最後までデレはなく笑顔すら見ることがなく終わりましたw

 

それでも、主人公に対する態度が軟化してるのもわかったし、ツンツンしてて口が悪くても優しいところがあるってのもわかるキャラだったので、やってて割と楽しかったです。

でも最後はデレると思ったよ・・・さすがに、最後の最後にはデレてくれるんだろうと。

なかったね!伏見くんは徹底していましたw

 

ここまでやってみると、青部が1番よかったかなぁー。

私は攻略順を思いっきり間違った気がする。

トップバッターに周防先輩はダメだろ~っ。

周防先輩は最後にやるべきだった・・・ラスボスですよ、彼。

 

いろいろ文句言ってきたけど、残すは一人。

トロコン目指せ・・・るかな?

あと一人なのに、まだ57%なんだけど・・・?