
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

スバルくんがこない・・・

1番くじzero?とかいうのを1週間前に知って、毎日ひいてるけどスバルくんが来ません・・・(ToT)

7月からやってたようなので、もっと早く気が付いていたら余裕でコンプできてたはずなのに。

 

1週間前からやって「スバルくんが無理でも、せめて寡黙組・・・」って思ってるのにそれすら来ない。

好きキャラは、まだルキくんしか来てない・・・。

 

「これ誰?」って人ばかり当たるの。

知らないゲームのキャラだと誰だかわかんないし、ディアラバもまだヴァンカニまでしか終わってないから、逆巻&無神以外のキャラは知らないんですよ~。。

 

残りあと4日。

スバルくんは来てくれるでしょうか・・・。