読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

学園K (八田&トロコン)

学園KーWonderful School Days-V Edition

最後の彼をクリアするとばたばたとトロフィーが埋まっていく仕組みだったようで、無事終了しました。

 

八田くん・・・はちょっと苦手かなw

友達としてはいいけど、疲れそう。

付き合うなら青部のほうが良いと思った。

 

鎌本エンドがよかった!

付き合ったら、ずっと痩せててくれるんですよね?

痩せると十束さん並みにイケメンになっちゃう不思議・・・。

 

このゲーム、最初は萌えないし、あんまりおもしろくないし、どうしよーって感じでした・・・。

萌えは最後までなかったなぁ~・・・。

だって私の萌えはイチャイチャすることだからw、誰もイチャイチャしないし。だから萌えないよね。

 

でもだんだん面白いと思えるようになったかな?

伏見ルートで出てくる宗像さんがいいよね。

宗像ルートでは、そんなに魅力を感じなかったのだけど・・・。

 伏見ルートが1番楽しかったかも。

 

フルコンプのスチルでは、知らないキャラがたくさん載ってた~。

これはアニメに出てくる人たちなのかな?

なんか、アニメを見てみたくなった。

アニメ見てからプレイしてたら、全然違った感想&萌えがあったのかもしれなかったな~って。

そういう意味では残念だったけど、萌えなくてもそこそこ楽しめたゲームでした☆

 

さて次は何をやるか・・・。

思いのほか、積みゲーが少なくて驚いた。

たくさん積んでたはずなのに・・・。