乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS DARK FATE(Dark スバル、ルキ、シュウ)

どの積みゲーに手を付けるか迷って、ダクフェにしました!

1人を通しで攻略しちゃおうかと思ったんですけど、とりあえずDarkの数名だけをやることに。

 

いつもなら、スバル→シュウ・・・っていくんですけど、スバルくんやってたら無神が全く出てこなくて。

「え、いつものようにちょっかいかけにきてくれないの・・・?」って思ったらさみしくてw

スバルくんの次、ルキくんやっちゃった。

ルキくんのときも、逆巻は出てきませんでしたね。

みんなで取り合いの大乱闘?を期待してたのになぁ~。

 

あとこれ、時系列どうなってるんだろう。

勝手にモアブラの続きだと思ってたけど・・・別路線なのかな?

 両想いっぽいスタートだけど、カールハインツ様に許しをもらってない感じだったし?(ルキくんね)

ディアラバに時系列とか求めちゃだめかなw

 

甘いもの好きな私は、最初のスバルくんのデレが多くて大満足!

ああ・・・なんてかわいい末っ子よ!

引きこもりでも中二病でも暴力的でも(主人公には手を上げないから大丈夫)、スバルくんはほんとかわいい。

 

ルキくんは、最初甘いけどカールハインツ様のことを思い出して主人公を突き放しにかかる。

いやー!冷たくしないで~っ(;O;)

ほんと、ルキくんと初めて会ったころを思い出したよ私も・・・。

嫉妬してくれたとこは萌えた(*'▽')

ま、エピローグではまた仲直りして一安心です。

 

シュウさんは、相変わらずのダル男。

シュウさん、やっぱちょっと意地悪・・・なのかな?

優しいと思ったんだけど・・・優しいけど意地悪?それともただのダル男?

シュウさんの話が1番面倒くさいことになりそうだね・・・。

って、シュウさんの口癖が移ったw?

 

あと、レイジさんとアズサくんのDarkやったら次に行きます!

 

 

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

DIABOLIK LOVERS DARK FATE