読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE (Dark レイジ、アズサ)

レイジさんは大人で冷静なので、1番安心のストーリーになりそうな予感。

 

主人公のことをちゃんと「恋人です」って公言しちゃうあたり、ほかの兄弟とは違う!

無印で鞭打ちされながら躾けられたのが、遠い昔のことのようですよ・・・w。

まあ若干のスパルタ指導もありましたが(料理)、そんなのは全然問題ないです。

レイジさんは終始優しいので、顔がにやける。

もしかしてこういう執事っぽい人が好きなのかな?私・・・。

 

アズサくんは、元々優しくてのんびりした子なんだけど・・・なんだか波乱の展開になりそう?

自分に力がないことをすごく嘆いてるのも気になるし、なにより腕!!

撃たれた腕の問題は、まだ解決してなかったんだ・・・ね・・・。

一気にブルーになっちゃったよっ。。

ああ、これからどうなっちゃうんだろう。アズサくん・・・。

 

って感じで、ダクフェはいつものディアラバとは違う感じで進んでます。

基本は甘くて、そこにちゃんとしたストーリーがある。

早く続きをやりたい・・・やっぱ1人ずつ攻略するべきだったのかなぁ?

でも続きが気になる人が1人じゃないし、このやり方で良い・・・よね?

 

topページでタイトルコールしてくれるキャラ画像がでるのはいいと思う!

でもいまだにお目当てのキャラが一人も出ないってどういうことw

ランダムだよね??