乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DARK FATE (maniac スバル、ルキ)

maniacスバルルートの主人公は、久々にイライラしたw

ほら、やっぱおまえのせいで捕らわれたじゃねーか!と。

優しいスバルくんはそんなこと言いませんがね・・・やっててため息です。

 

しかし、強いスバルくんがボコボコにされるなんて。

シンってどんだけ強いのよ?カルラはそれ以上ってことでしょ??

ひえー・・・。

 

無神の隠れ城?に居候するスバルくん。

無神家と顔を合わせたの、このゲームで初じゃない?

無神家はだいたい優しいから、邪険に扱われなくてよかったよかった。

これが逆だったら、絶対無理だよなw

 

ルキくんは・・・コウユーマに誤解されて冷たくされてたとこがやってて心痛かった~。

ルキくんもすごく優しくて、兄弟のこと大事に思ってるのに・・・それを言えず苦しかったろうね。

 

最後主人公が身代わりで捕らわれたことを知らずにまた眠りに落ちてたけど・・・目覚めたときを思うと辛いな。

ルキくんだって幸せになっていいんだよ!!

カール様だって許してくれてたじゃん・・・。

 

maniacはハラハラすることも多くなってきた・・・。

こんなに先が気になるディアラバは初かもしれないw