乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DARK FATE (ecstasy~ヴァンパイアエンド スバル)

1人クリアしないとギャラリーが解放されないらしい・・・。

なのでスバルくんだけ先にクリアしました!

 

でもヴァンパイアエンド(いわゆるハピエン?)だけね。

ディアラバのノマエン&バドエンはあんまり見たくない・・・主人公死亡か、彼死亡か、主人公イカれるエンドなんだもん・・・。

トロフィーコンプのときになるまで見たくないな。

 

ecstasyで、いきなりアヤト出てきてびっくりしたぞw

ほかのルートで、アヤトは昏睡状態だったはず・・・元気になってたのね??

 

ここでは、今までの謎(お父さんのこととかお母さんのこととか)が解明されていくんだけど・・・まさかカール様死ぬと思ってなくて。

心の準備ができてなかった・・・あの超絶美形で強いお父さんが、死ぬ・・・だと?

もしかして・・・ほかのメンバーのルートもカール様死亡なの?

 

 

カール様死んだら魔界はめちゃくちゃになっちゃうんじゃない??

ヴァンパイアエンドで、スバルくんが後を継いでたようだけど・・・ほんとにホントに大丈夫??

いや~・・・なんか、カール様の後を継ぐくらいなら、レイジさんかシュウさんくらい頭のいい人じゃないと大変じゃないのかなって。

強いだけじゃ、色々問題あるんじゃないかと心配になっちゃったんですよ

 

あと、主人公妊娠って・・・!!

カール様の死に続いての衝撃w

まだ17??10代の妊娠?!って思ったけど、ゲームだし魔界で暮らすしどうでもいいのかなw

ってかこの人たち、吸血ばかりだと思ってたけどやることやってたのね・・・?

 

とはいえ両親の問題が片付いて、スバルくん的にはこれから明るい未来が待ってる感じかな。

主人公とかわいい子供と一緒に、幸せになってほしいな。