読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE (ecstasy〜ヴァンパイアエンド ルキ)

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

初泣ききました!

アズサくんが手紙渡すところで、我慢できませんでしたw

 

アズサくん良い子だー。

本人ルートだと、感情を理解できない子みたい設定だけど、実は人一倍他人の気持ちに敏感だよね。

だからすごく優しいんだと思うー。

 

あと、ルキくんとカール様のやり取りのとこでも泣きました。

ああいうのダメなんだな〜、絶対泣いちゃう。。

 

このルートではカール様無事でした。

ま、無神がカール様殺すわけないしねw

ルートによって色々なんだなぁ。

 

だけど、ルキくんが人間に戻ったのはびっくり!

昨日からびっくりが多いんだけど!w

 

人間に戻ったら…続き(続編?)どうなるの?

来年発売ってFDだっけ?だったら何事もなかったかのように、ルキくんヴァンパイアのままで進む…んだよね??

 

優しいルキくんは、ほんとカッコよくて痺れますね。

でもスチルのルキくん、ちょっと顔が違う。。ヴァンカニの時もアレ?って思ったんだけど…。