読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE (ecstasy~ヴァンパイアエンド レイジ)

今日はレイジさんのお誕生日らしいです!

らしいですって、知らなかったです。

ツイで流れてくるまで・・・w

レイジさん、おめでとー!

 

ecstasyで、アヤト復活!

すっかり元気になったようで良かった良かった。

そして、なんかアヤトまともになってる・・・狼に噛まれて変わった?

こんなキャラだったっけ??

 

アヤトはいいとして、レイジさんですよ!

やっぱこのルートでも、カール様死んじゃう・・・。

逆巻ルートはみんなカール様死亡なんだろか。

そしてカール様の力を受け継いでって展開は同じかな?

 

カール様の力を受け継いだレイジさん、もうレイジさんじゃないからね!

いつもの執事口調もなくなり、眼鏡もなくなり・・・。

いやイケメンなのは相変わらずですけど、誰ですか?!ってくらいに変わっちゃったよ・・・。

 

スバルくんは何も変わらず(見た目)、主人公と赤ちゃんと幸せな未来って感じの終わりだったのに。

レイジさんは、まさしくDARK FATEなラスト・・・。

 二人的には幸せなのかなぁ~・・・やってる私は、あまりハピエンな感じがしなくて。。ちょっと寂しいよ。

ハピエンでこんな気持ちなら、ノマエンとバドエンはどうなんだよ・・・。

 

あぁ~。

カール様がいないのも、いつものレイジさんじゃなくなったのも寂しいっ。

軽くショックなハピエンでした・・・。