乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DARK FATE (Dark~ヴァンパイアエンド カルラ)

今回の悪役、カルラさんが謎だったので一気にやってみた。

 

Dark~maniacは、酷い。

久しぶりに酷い人(始祖です)を見た・・・無印を思い出した。

最近みんな優しかったから、目が覚めた感じでしたw

声もね、低くてね。

いるだけで威圧感を感じる主人公の気持ちがよくわかる・・・。

 怖いのよ~っ(;´Д`)

 

それがさー、ecstasyで病に倒れてからはめっちゃ優しくて。

主人公じゃなくても、このギャップに落ちるだろう!っていう。

 美形だしねぇ~。すごく。

なぜ口元をいつも隠しているのかはわかんないけど。。

 

最後はさー、あんなに憎んで殺そうとしてたカール様に頭をさげて、主人公を助けてくれるようお願いしたり。

もう、カルラさん反則じゃね??

 

カルラさんルートは逆巻も無神も出てこなくて、シンとリヒターだけだから、余計カルラさんの株アップするよねー。

ほかのルートではただただ怖いだけのカルラさん、本人ルートでこんなにいい人なんて。

まるで、ちー様のようだわw

 

かなりカルラさん良いです!(本人ルートはね)