
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE(maniac〜ヴァンパイアエンド アズサ)

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

アズサくんルートは泣くだろうと思っていたけど、やっぱ泣きました。。

 

無神ルートはカール様死なないから安心してやれる。

カール様死んじゃうかと思うと、逆巻やる気しなくなる…。

 

アズサくんルート、アズサくんはやっぱ優しいなぁって感想と、強くなったアズサくんが想像できないってのと…なんか不思議な気分。。

弱くて心優しいけど、主人公を守る気持ちは曲げなくて、そんなところがアズサくんのキャラだったから。

 

腕をなくしてからのアズサくん、主人公への執着がますます強くなって、どうなるかと思ったよー。

 

カール様に、このまま主人公が目覚めないなら、カール様の手で二人を終わらせてって頼むとこは号泣!

それでやっと一緒になれる…ってT^T

アズサくんがまた、そういうセリフ似合っちゃうんだよね。・°°・(>_<)・°°・。

 

最後の幸せスチルが凄くステキだった!!

まさにアダムとイブ。

アズサくん良かったね!二人で幸せになってねーっ!!