
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE (Dark~ヴァンパイアエンド シン)

逆巻を避けてたら、シンにたどり着いた。

眼帯?した狼・・・アルフレートですか?

ルフレートとは似ても似つかないくらい凶暴で凶悪ですが・・・。

 

カルラさんよりも話しやすい感じのシンだったけど、カルラさんルートよりも

なんで好きになったのかわかんなかった。

いつ好きになったのかとか気にしないタイプなんだけど、シンルートは気になった。

だって好きになる要素なにもない・・・情が愛情に変わったんですかね?

 

カルラさんが消えちゃったけど、ここは病を克服して兄弟仲良くやるルートのほうがよかったなぁ。

兄を超えるってのか、逆巻でいうカール様超えみたいで。

仲良く平和に終われないのかと思ってしまった。

だから無神ルートが平和でいいんだよね・・・。

 

って、全然シンの感想になってないし!

だって、あれ?っていう間に終わっちゃったの。

なんで好きになった?そしてもう終わり??って思うくらいあっさりー。

 

シンにもカルラさん同様かなり酷いことされてたけど、あれで好きになるってどんだけドM?

無印の理解不能な主人公に戻ったみたいで・・・。

カルラさんみたいに優しくされたわけでもないし・・・謎すぎる。