読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE (ecstasy~ヴァンパイアエンド シュウ)

いつも人気投票で1番のシュウさん。

とにかくダル男で、要介護の長男です。

口癖が「面倒くさい」。常になんでも面倒くさい。

いくらイケメンとはいえ、なにゆえ彼がいつも1番人気なのか・・・。

 

逆巻ルートは、まだスバルくんとレイジさんしかやってません。

でもシュウさんのヴァンパイアエンドを見て、これがこのゲームの集大成なのかなって思った。

長男だし、やっぱ頭首にはシュウさんが1番しっくりくるのでしょう。

頭も良いしね。

レイジさんやったときも、DARK FATEが当てはまると思ったのだけど、シュウさんの方にしたかったみたい。(製作者側)

シュウさんのセリフにも何度も出てたし、運命って。

 

まあ、いつもと違ってよく喋るシュウさんに兄弟もびっくりだったことでしょうねw

レイジさんが補佐をするなら、逆巻も安泰だと思いますよ!

1番これが落ち着いた形だろうねー。

 

箔をつけるために主人公と結婚するっていうシュウさんに、「それじゃあコイツがかわいそうだろう!」とすかさずツッコむスバルくんは、ほんと優しい!!

そういう感情をもつの、逆巻ではスバルくんだけだよね・・・。

 

新作では、ダル男返上してるのかな?

それともいつもの日常で、穀潰しと罵られているのかな?

どんなストになっているのか、発売が今から楽しみです!