読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE(マンサーヴァント&ブルートエンド シュウ、スバル)

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

結構やってるけど、トロフィーが7%です。

マンサーヴァント&ブルートも見ないと個人のトロフィーが来ない模様。

気が進まないけど、シュウさん&スバルくんの見ました。

 

シュウさんマンサーヴァントは、また過去に戻って一からやり直すエンドかな。

恋人になる前の冷たいシュウさんとの関係を一から築くっぽい。

でもこれはまだマシだよ、主人公は記憶がある状態だからいつか思いが通じ合うってわかってるし。希望がもてる。

 

ブルートはシュウ死亡&主人公イカれるエンド。救いようない…。

救いようないエンドは、ディアラバならではです…。

 

スバルくんマンサーヴァント。

スバルくんがイカれる?主人公は死亡…かな?酷いな。。

 

ブルートは、主人公がスバルくんをわからなくなる(要するにイカれてるんだろう…)エンド。

イカれた主人公にイカれた母親を重ねるスバルくんが切なすぎる。

いつか…主人公が正気に戻ってくれることを願って、優しいスバルくんは側に居続けるんだろうね。あんなに拒否られても。

 

ああ。

やっぱ見たくなかったー。

せめてスバルくんのマンサーヴァントはもっと救いようのある話にして。

これじゃあブルートレベルじゃん。

 

でもこの二人はまだまだ序の口なんですよね。

もっと酷いのあるよね、いつものパターンだと(´‐ω‐)。。