
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE(マンサーヴァント&ブルートエンド レイジ、ルキ)

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

自分の備忘録的扱いで書いてたけど、人数も多いしなかなか終わらない・・・。

でも半分くらいはやった感。

トロフィーはまだ30%ですが・・・|д゚)

 

レイジさんのマンサーヴァントは、レイジさん死亡で主人公イカれます。

レイジさんが生きている妄想にずっと取りつかれ、アヤトとシュウさんもお手上げ。

 

ブルートは、レイジさんに殺されるエンド。

恋人に殺されるのは後味悪いですね・・・。

 

ルキくんマンサーヴァント、ルキくんが死んでしまって(自分で死を選んだ)主人公が一人取り残される。

狂うわけでなく、ルキくんのいないさみしさをずっと抱えて生きていく。

 

ブルート・・・は、途中まで「これバドエンなの?」ってくらい幸せいっぱい。

後半、子供がルキくんの子じゃなく始祖の子ってことが発覚し苦しむルキくん。

 

ルキくん、「あのときか・・・?」って言ってたけど、え、どのとき??

そんなシーンあったっけ??

いったいどっちの子なの??

ってか、すごい話だ・・・今までにないパターンのバドエンだよw

 

途中まですごく良かったの。

このままハピエンにしてほしかったくらいに・・・ルキくんの子を妊娠したら、こんな幸せなんだなぁ~って。

見事に打ち砕かれたけどね。。涙