
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ちびキャラはかわいいな。

1番くじ、結局スバルくんは来なかったです。

スタートが遅かった自分が悪いし、来るとは思ってなかったけど。

 

ディアラバメンバーで回収できたのは、レイジさん、ルキくん、アズサくん、ユーマ、カルラさん、シン、ライト、キノ(って誰?)。

逆巻の回収率悪い・・・。

でもGETしたちびキャラはみんなかわいかったです。

 

ちびキャラといえば、隊士達の大宴会、発売日が発表になりました!

どこでどれを予約するか、まだ考え中です。

ってか、限定版の特典CDにちー様出演しない時点で、限定版はいらねーだろう!ってなってます。。

アニ限の特典にすごくひかれるけど、CDが・・・ちー様いない・・・。

私はちー様基準なのでね・・・。

 

そしてダクフェ。

バドエン回収ばかりしてて、ちょっと気が滅入ってしまいました。。

アズサくん、カルラさん、シンのを回収したんですけど、記録する気にならなくて。

3人とも明るいメンバーじゃなかったから、余計にそう思っちゃったのかな。

明日はバドエン回収から解放されて、楽しくプレイできるはず!