読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE(アヤト)

今日は溜まりに溜まった有休をもらったので、ゲーム3本買ってきました!

積みゲー増えて嬉しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!

 

昨日はバドエン回収しかしなかったので、今日はアヤトを全部やりました!

全部やると結構時間かかるね〜。

 

他のルートでは昏睡状態だったアヤト、自分ルートではどうなるの?って心配だったのですが、すぐ復活したみたいです。

最初から元気に出てきたよ〜!

 

モアブラ?で何年も眠り続けてた話あったから、またアヤト不在だったらどうしようかとσ(^_^;)

 

なんか、アヤトが今までになく優しいしまともになってて( ̄▽ ̄)アレ?

こんな子じゃなかったよねー?

だから攻略順も後回しになってたのに。。

 

ほんと優しいんですよ!!

ダクフェはみんな優しくなってるとしても、アヤトは悪ガキ体質が抜けなさそうなのに…成長したってこと??

 

コーデリアとの確執も解消されたっぽくて良かった良かった。

カール様を殺したあと、メンバー全員集合ってアヤトのときだけじゃない?

逆巻だけでなく、無神もきたよ!

センターキャラだから扱いが違うんですね…。

 

アヤトもカール様の力を受け継いでいくのだろうけど、スバルくん以上に今後魔界が大丈夫なのかと心配です…w

アヤトもおバカだからさぁー。

そこがかわいいんだけど、上に立つ人じゃないよねぇ。。