読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE(ユーマ)

ユーマはガサツだけど優しい人ってのが私の印象だったんだよね。

確かに優しいんだけど…不安定だからなのか、ガサツってより乱暴者?

 

やたら躾とか言ってたし。

この後に及んで鞭打ちはないだろー!とツッコミたくなった。

もう恋人になってるのに…酷い。

 

逆巻はシュウさんとレイジのみ登場。

過去の事件(記憶)の話が大部分でした。

ってか、モアブラで解決してなかった…?

時系列がほんとわからない。全くの別ストって訳でもないし(アズサくんの腕とか)。

深く追求しちゃいけないんでしょうねσ(^_^;)

 

ユーマも、人間に戻ってしまいましたね。

ルキくんと一緒に、次作は何事もなかったかのようにヴァンパイアのまま進むんだろうか?

 

ここまでやって、シンが不憫でならない。

酷い役ばかりなんだもの…それでなくとも、見た目も怖いしさぁ。

カルラさんは自分ルートで優しい面も見せてたけど、シンは自分ルートでもなかなか良い人って思わせなくて。

次作では、もう少しシンも救ってあげてほしい〜。。