
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

12人のヴァンパイアと不思議なチョコレート工場@ディアラバ

CD

ルナパレの予約特典CD・・・かな?

たしかルナパレです。

まだルナパレやってないです、積んでます・・・w

12人のヴァンパイア・・・正しくは10人ですね。

2人はファーストブラッドだから、一緒にしたらだめじゃない?w

 

ドラマCDは通勤の運転中に聞くので、一人爆笑してたりニヤニヤしてたり。

非常にあやしい人間になっています。苦笑

 

12人出てくるって、なんて贅沢なCD!

わちゃわちゃ大好きな私にはとっても楽しかった!

パートしては、カナト&シン→無神→無神&逆巻&カルラ→全員・・・って感じかな。

お菓子の話だから、カナトが若干多めかなぁー?

チョコレート工場に閉じ込められちゃうお話しです。

こうやって12人そろって聞くと、やっぱカルラさんの声はすごく落ち着いてて、高校生設定には無理があ・・・(略)。

 

逆巻にしては珍しく助け合い精神があったり(ってかスバルくんは優しいから当たり前か?)。

無神の絆をより感じたり。

シンは子犬のように、「兄さん、兄さん」言ってるし。

あ、子犬じゃなくて狼だったw

 

最後にアズサくんが「みんなで力を合わせて脱出できたのが嬉しい(うろ覚え)」って笑顔で言うんだけど。

ほんとその通りだよ!

いつもは敵対してるメンバーが、協力する姿なんてめったに見られないし。

月浪なんてだいたい悪役でしか出てないからさー。

ま、結局誰が何のために閉じ込めたのかって真相はわからずだけど、わちゃわちゃを楽しむCDなのでそのへんは気にしなくて良いでしょう。(そうなの?)

 

f:id:mofumofu2016:20161023194111j:image