
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ディアボリック・水上ショータイム@ディアラバ

これもルナパレの…特典だったはず、です。

 

チョコレート工場は主人公不在でしたが、こっちは主人公×12人で水上ショーに出演するように・・とのカール様からの命令。

配役&台本はカール様が勝手に決めていた模様。

カール様の命令だから逆らわない無神、賞金欲しさに参加するレイジ&シン。

他のメンバーは成り行き…かな。

カール様の命には逆らえないし!

 

三つ子→シン&アズサ&シュウ→ルキ&カルラ&ユーマ→スバル&レイジ&コウ

最後は・・・爆発・・・?

 

三つ子はやる気なさに加え、いつもの喧嘩が始まってグダグダw

 ライトは船酔い?してるし。苦笑

 

シンたちは剣術。

切ってほしいアズサくんにタジタジのシンが面白かったw

棒読みだけど一応セリフをいうシン、セリフじゃなくて本心のアズサくん、まったくやる気のないシュウさんw

この温度差がまた楽しい。

 

ルキくんチームは水を操る魔術師A~C。

 ユーマの作った水の龍に、「それは・・・ツチノコか?」と真顔のカルラさんに吹いた。

カルラさんは天然なのかなぁ??

自分が1番じゃないと気が済まなくて、人の話を聞かなくて自信家・・・って、どっかのちー様かよ!って思ったw

役になりきっているルキくん&カルラさんに、ユーマ呆れ顔。。

 

最後はファイヤーダンスチーム。

アイドルのコウくんは手慣れたものだけど、レイジさん&スバルくんは苦戦。

レイジさんの放った火の棒が計算狂って舞台裏に飛んでいっちゃって爆発・・・って話です。

スバルくんの出番少なかった・・・(´・ω・`)

 

カルラさんが、マフラーって呼ばれてて、あれってマフラーだったんだと気づく。

寒がり?

 

f:id:mofumofu2016:20161023194028j:image