読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE(カナト、ライト、コウ &トロコン)

DIABOLIK LOVERS DARK FATE

やっとトロコン!

 

長男はみんなAB型なのね。

魔界にも血液型があるんだ…( ̄▽ ̄)

 

カナトのハピエンは、ハピエンなんですかね?

前からカナトのハピエンはハピエンなのか謎なのが多かったイメージだけど…。

そしてやっぱあった、兄弟皆殺しエンドY(>_<、)Y 

カナトならではだよ。。

 

ライトハピエンは、カール様殺さなかったね?

カール様殺さなかったのはライトだけかぁ。

カナトでさえ殺したもんね。

 

コウのブルートは、感動エンド。

綺麗に終わったよ。悲しいけど。

マンサーヴァントは微妙。

シュウさんも同じ感じだったけど、コウの方が痛めつけ激しいからなぁ。

主人公は、きっと途中で心折れるんじゃないかしら?

 

全員クリアしても、うん、やっぱシンが不憫だ。

首刎ねられる回数もダントツじゃね?

せめてシンルートだけでも、もっと良い人設定にして欲しいな。。

シンだけ制服も違うよね〜。

なんかそれも怖さに拍車をかけてる…?σ(^_^;)

 

どのルートでも、スバル&アズサは良い人だし優しい。

アヤト&レイジも優しくなってて、株を上げたのではないかと予想。

 

やっぱディアラバはやりごたえあるね!

まだシリーズ全部やってる訳じゃないけど、無印から始まりプレーヤーをふるいにかけてるのかなって思う。

 

無印は最初三つ子しかできない攻略制限があって、ここでカナライを1番に選ぶとだいたい挫折すると思う。

マシなアヤトもかなり酷いし…寡黙組も優しくないからね??

途中でついていけないで手が離れる人多そう。

そんな私もフルコンはできてなくて、9割で放置してるw

 

でもそれでもシリーズをやり続けると、キャラも少しずつ優しくなりストも面白くなり。

好きなプレーヤーだけが残っていく仕組みかな。

毎回試練を与えられるディアラバは、修行の場なのかな?と思ったりします。。