乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

無理かも。。

積んであったストラバVをやってるのですが、これは…こういうゲームなんですか?^_^;

 

毎日毎日こなしていかないといけないの??

かなりやった(時間)つもりだけど、まだ10月なんですよねー…。

さすがに飽きてきt…。

 

まだ一人も終わってないからトロフィーも0だしw

トロフィーリストみたら、今まで見たこともない「超レア」の文字と4%とか5%っていうあり得ない数字のオンパレードなんですけど(ToT)

これ、みんな作業に耐えられなくてコンプできないってことでしょ??

 

私はなんというゲームを開けてしまったんだろう。。

今攻略してる人くらいは最後までやるつもりだけど、あまりの作業に、作業嫌いな私は心折れてる。。

 

ちゃんと調べもせずに買った私も悪いけど…破局したり?とか後味悪そう…(ToT)

トモコレで破局したときでさえ、ウッ…ってなったのにw

イケメン相手に耐えられるんでしょうか??

 

今から言っておく。

これはトロコンできません!\(^o^)/無理!

 

 

STORM LOVER V

STORM LOVER V