
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DARK FATE◆下弦の章

CD

ダクフェのCDです。

これ・・・予告編みたいな感じなのね?

ゲームをやる前に聞くべきだったんだw

終わってから聞いた私・・・orz

 

CDも聞いてないの積んであるのですが、無神はこのCDだけなんです。

初無神。

 

どんなの~?って思ってたけど、ゲーム終わったあとに聞いてもなかなか良かったです。

ゲームやる前のワクワクを思い出した。

本編に入る前の導入部分を無神視点で詳しくやってる感じ。

ああ・・・今まで無神のCD買ってなかったけど、無神いいなぁ~。

積みCDがますます増えそうな予感。

 

レイジさんからルキくんに、ケガをしたアヤトの治療を兼ねて魔界に行くので留守の間、主人公をよろしく~・・・みたいな手紙が届く。

で、コウ、ユーマ、アズサくんで逆巻家に留守番してる主人公を迎えに行く・・・ってお話しです。

 

8時までに連れて帰って来いとルキくんに言われているのに時間を過ぎてしまい、ご立腹(少し)のルキくん。

なんで遅くなったのかとの問いに、アズサくんが「ユーマが主人公にちょっかいをかけてたからだ」とあっさり暴露w

 

吸血順は、ユーマ→コウ→ルキくん→アズサくん。

コウの吸血に嫉妬するルキくんがよかった( *´艸`)

嫉妬してもらえるのはいいよねぇ~。

 

ってか、味方になってくれてるときのルキくんは、ほんと痺れます。

このCDはみんな味方なので、優しくて安心して聴ける~。

 

このCDに限らず、ジャケ写きれいだから飾っておきたい。

そんなスペースないけどさ・・・

 

 

DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.3 下弦の章