乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

スキドルでお買い物♪

どのゲームもちびキャラ大好きな私。

最近、ディアラバのちびがかわいくてかわいくて。

ついに?スキドルでお買い物デビュー!

田舎なのでネットに頼るしかないんだよね・・・都会に住んでる人まじうらやま。

 

今月のノべルティーがディアラバになったのも好都合。

早速ポチしましたよ~。

商品多すぎて、迷って迷って考えすぎて頭痛く・・・(;´Д`)

 

見てたら無性に、マイクロファイバータオル?がほしくなっちゃった。

使わないんだけど、壁に飾ったりできるかな?って。

そんな感じなので、くじに挑戦しました!

 

まだ初心者なので、ひたすらに(誰でもいいから)マイクロファイバー来い!って感じ。

まあ、もう少ししたら「なんでコイツ来るんだよ!」と言うようになるのでしょうね・・・w

 

このくじ、すぐ誰の何が当たったのかってわかっちゃうのね?

届いた箱を開けて一喜一憂するんだと思っていたので驚きました!

 

くじ6回で、マイクロファイバータオルは2枚だけ。

 半分くらいいくかと思ったけど・・・なかなか難しいね~。

 

そしてね・・・スバルくんが、ここでも1こも来なかったよ・・・(´・ω・`)

1番くじに引き続き、ここでも・・・・もしかして、スバルくんに縁がないのかな????(ToT)

 

で、夜遊び柄のくじを引かなかったことに気が付く。

あの絵、ほしかったのに・・・。

くじもたくさんあって、見てるうちに何がなんだかわかんなくなっちゃってさ~。

同じくじの2つポチってたりしてたようだ。

確認画面ちゃんと見ろよって感じ。。

まあいいや、被ってなかったから。

 

今月中に、またポチしようと思います。

推しが出るまでくじをひきたくなる気持ちがなんとなくわかりましたw

 

今回のくじ結果は、届いたときにでも報告します♪