乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

くじ引きしたい。。

昨日の続き。

続きというか、またくじ引きしたくてしょうがないのです。

まんまと罠にはまったw

ってか、せめて商品が届いてからにしろよって自分でも思うんだけど、止められそうもないw

 

ほんとは1種類を何回も引きたいのだけど、ダブったら処理が困るから~。

交換する人も周りにいないしね。

私は隠れ乙ゲーマーだし!

 ほんと乙女ゲームやってる人いないよ?

田舎だからなの??それともみんな隠してる?

 

唯一、私を薄桜鬼沼に引きずり込んだ後輩ちゃんは、薄桜鬼オンリーな上に

グッズ関係はまるで興味がなくて。

グッズ集めも好きな私とは、温度差というか楽しみ方が違ってて寂しい。

ゲームやってるときは盛り上がれるんだけどねぇー。

 

後輩ちゃんがディアラバも好きになってくれたら1番良いけど、元々ゲーム好きなわけでもないし、無印の鬼畜ぶりを教えていたので手を出すことは絶対ないだろうw

 

私も今ははまりたてで盛り上がってるだけだと思う。

もう少ししたら、グッズ熱も収まるでしょう。。

って、ある程度お金をかけたあと・・・だろうけど・・・。