読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD 逆巻スバル

スバルくんの、初期の吸血CDです!

 

初期だから、やっぱ暴力的(破壊的?)っぽいよね~。

主人公をどうこうじゃないけど、教会で大暴れして壊す壊すw

 

吸血は別に萌えないけど(しつこい)、スバルくん相手だとなんとなく恥ずかしい・・・。

運転しながら顔が緩んでしまうよ。( *´艸`)

吸血CDは運転中はやめたほうがいいかもしれない!!( ̄▽ ̄)

 

うーん。

逃げて、捕まえて、吸われて・・・を繰り返すCDだから、吸血好きな人向けかなぁ。

ちょっと長い感じがしたよ。

 

特典CDみたいに笑える話か、下弦の章みたいにストーリーがあるCDのほうが私は好みかな。

あ、スバルくんはとってもカッコイイから、声を聴くだけでもって人にももちろんおすすめ。

 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル