乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ シュウvsレイジ

ああ、頭が痛いです・・・。

天気が悪いからなのか、仕事で頭を使いすぎたのか。←

 

 

シュウさんとレイジさんのVSシリーズ。

おお、この二人が!って思って期待していたのですが、月蝕が邪魔をしていたようですね・・・(-.-)

 

いつものようにシュウさんを罵るレイジさんじゃないし、レイジさんの言葉をスルーするシュウさんでもない・・・。

やたらシュウさんが口数多い気がしました。

って、CDだから無口じゃ困るんだけど・・・月蝕の影響で、レイジさんの言葉にいちいち反応してる。

 

レイジさんの、「待ちなさい!シュウ!」ってのと「この穀潰しが!」ってセリフが好きなのにw

いつもは「だるい・・・」って言って、さっさとレイジさんの元から去るシュウさんが全く去らずに言い返してますw

 

最初の戦う?とこまでは、まあ期待通りだったのですが。

レイジさんが主人公を譲ってからは、あれれ~?って感じでした。

この二人、こんな関係だった?って、「?」がいっぱい。

月蝕の影響ってすごいね!

 

うん、でもこの二人は好きなので聞く分には良いです!