
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

ラバストとか

グッズ

スバルくんを連れ帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いつの何なのかさっぱりわかりません…かなり前のかな?

 

f:id:mofumofu2016:20160909153031j:image

ラバストと、コースター?でかい。。

ラバストもでかい( ̄▽ ̄)

 

ホントはこの素材嫌いなんです…。缶バッチとかあれば良いなーって思ってたけど、田舎にそんなものあるわけないかw

スバルくんあっただけ奇跡かも!

 

 

ディアラバグッズじたいほとんどなかった!

アヤトのマグ(新品未開封)が500円であって、ちょっと迷って…。

寡黙組だったら買ってたけど、今回は棚に戻しました。。

アヤト買っても使わないなーって。

 

期待したほど掘り出し物はなかった…残念(´‐ω‐)