読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

まだ6%のトロフィー…( ̄◇ ̄;)

STORM LOVER V

最近ゲームネタ書いてなかったのですが、やってなかった訳ではありません。

むしろ毎日やってました、ストラバ。

 

全然進まない…。やっと二人。

今日やっと、司先生終わりました。

 

最初に澪くん選んだのが間違いだったのかな…。

初めてで操作も意味不なのに、意味不な彼w

疲れたー!!(ノ_<)

 

澪くんは純粋だから、途中で別れるのも気が引けて。

最後までやったけど最後までドキドキしなかったー!

勝手に、カミルっぽい不思議くんかと思ってたけどカミルなんてもんじゃなかったわw

おかげで、とてもレアなトロフィーを先に手に入れられましたけどね〜。

 

司先生は、まあまあ楽しかった。

でも1年はとてつもなく長い…はぁ。

 

二人クリアして、やっと6%です\(^o^)/

普通のゲームなら、20%くらいになってるよ??