
乙女メモ。

隠れ乙女ゲーマーです。ゲームはトロコンしたい主義。そして好きなキャラからやっちゃう派(*´-`)

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅢ カナトvsレイジ

何枚か聞いたVSシリーズ。

今回は、カナトVSレイジ。

 

別にレイジ推しじゃないんですが・・・レイジさんのCD,1番あるんじゃないか・・・?

レイジさんは逆巻で1番の常識人だから、聞いてて疲れないんでしょうね。

 

やはりディアラバ、慣れてきたと言っても普通の乙ゲーよりは、心にグサっときたり痛みで顔をしかめることもあるわけですよ。(´・ω・`)

それが1番少ないのがレイジさん。

運転中に聞くには、1番レイジさんが適任なのです。

声もステキですし。

 

このCD、カナトが始終タメ口。

カナトもレイジさんと同じで、一応敬語使いだったと記憶しているのですが・・・?

レイジさん相手だから?と思ったけど、主人公に対してもタメ口。

だから少し違和感があった・・・。

 

でも内容は、今まで聞いたVSの中では1番良かった。

 カナトをゆとり扱いするレイジさん、カナトにオジサンって言われるレイジさんw

実際、何歳違いなんだろう。

 

カナトのヒステリーも今回は少なめだったんで、それも良かったと思える要素です。

あの怒鳴り声苦手・・・。

 

まだアヤトvsシュウは聞いていません・・・。

心の準備はまだです。。

 

 

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジ

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジ