乙女メモ。

隠れて乙女ゲームをやってる私です。ゲームのこととか日常のこととか。

スチルが足りない・・・(◎_◎;)

細々と?プレイし続けているストラバV。

 

今日はなんとかタクミくん終わった~!なはずなのに、スチルコンプできてない!

1枚足りないようです。

なにゆえ??

 

7枚目・・・だから真ん中だなぁ~。

なんで取り逃がしたんだか・・・。

しかも真ん中って、やる気失せるわ・・・とりあえず後回しにしよう・・・。

 

タクミくんの喋り方独特だよねぇ。

だんだん慣れるけど、最初びっくりするよ。

ハピエンよりもグドエンのほうが良いエンドだった。

 

ということで、回収は後日にして(後日があるのかは謎)特典としてついてる

冬恋に逃げました。

 

このソフト、本編がありえないくらい長いくせに、冬恋だの口説き王選手権だの、追加シナリオだの・・・盛りだくさんすぎますから!

 

そして私が1番攻略したい千尋先生が隠しキャラってどういうこと。

冬恋でスチルちゃんとあるのに、これはどこにも保存されないのですか・・・?

え、なんで??

 

本日で3人攻略済み、トロフィーは6こになりましたが、達成率は9%ですw

ひどいw